Calsketの各種Tipsです。
トラブルシューティング
「予定あり」としか表示されない他人の予定を参照する方法
Salesforce for iOS/Androidのトラブルシューティングについて
定期的なジョブで発生するエラーの確認方法
「Too many SOQL queries: 201」エラーが発生した場合の対処手順
「Apex heap size too large」エラーが発生した場合の対処手順
JavaScriptログの取得方法(Chrome)
Google Chromeにおけるネットワーク状況の取得方法
Calsketグループの所有者変更手順
通知メールが届かない時のメール配信設定手順
拡張ドメイン適用時の影響について
登録した予定が画面上に表示されないときのトラブルシューティング
データメンテナンス関連
データローダーを利用してライセンスを一括割り当てする手順
データローダーを利用して権限セットを一括割り当てする手順
データローダーを利用してライセンスや権限セットが割り当てられているユーザーをエクスポートする手順
データローダーを利用してライセンスや権限セットが割り当てられていないユーザーをエクスポートする手順
行動データの識別について
Calsketの古いFreeBusyの削除について
活用Tips
Calsketをユーティリティバーに追加する方法
CalsketをLightning Experienceのホームページに追加する方法
「Calsket」タブのタブ名を変更したい場合の対処手順
「Calsket」タブを任意のアプリケーションに追加する手順
数式項目とHYPERLINK関数を活用する
CalsketアプリケーションにCalsketアイコン画像を設定する方法
リストビューの「名前で絞り込み」機能について
「保存 & 更新を通知」ボタンと召集通知メールについて
会議室/設備の表示順をコントロールする方法
その他
代理ログイン(アカウントログインアクセスの許可)の設定手順
Salesforceコア契約の契約開始日/終了日の確認手順
初期データ移行処理を3か月より以前のデータに対して実施する方法
「定期的なジョブ実行」の開始・停止手順
定期的なジョブの実行間隔の変更方法
「行動レコードタイプ」項目について
最終更新 4 か月前