一度に取得する行動の件数の設定
最終更新
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Calsketでは、多数の行動レコード(予定データ)を表示する際には一度に全件を読み込まず、設定された件数ごとに分割して取得しています。この動作により、Calsketでは1画面に最大2,000件前後の行動レコードを表示することが可能です。
一度に取得する行動の件数は、カスタム設定の修正により自由に設定することが可能です。件数を少なくすることで、設定された件数を表示するまでの時間は短縮されます。逆に、設定された件数を超えて表示させたい場合は、表示されるまでの時間が長くなる可能性もあります。
一度に取得する行動の件数のデフォルト値は500件です。特に問題がなければデフォルト値のままでご利用ください。
設定可能な件数に制限はありませんが、あまり大きな値を設定すると表示時にタイムアウト等でエラーになります。
❶ Salesforceの設定画面を開きます。
❷ 左上の「クイック検索」に「カスタム設定」と入力し、「カスタム設定」をクリックします。 ❸ 「Calsketシステム設定」の左側の「Manage」をクリックします。
❹ 「編集」ボタンをクリックします。
❻ 「保存」ボタンをクリックしてください。
❼ 以上で設定完了です。設定が反映されていることをご確認ください。
❺ 「一度に取得する行動の件数」に一度に取得したい行動レコードの件数を入力します(例:300)。