サポート窓口について
最終更新
最終更新
受付時間:24時間 対応時間:平日10:00~18:00
メールでのお問い合わせをご希望の方は「support@co-meeting.com」へお問い合わせください。
Calsketをご利用のお客様はCalsketの「システム設定」画面右下の「チャットサポート」より弊社サポート担当者へお問い合わせが可能です。ぜひご活用ください。
チャットサポートをご利用可能な方は権限セット「Calsket管理」を割り当てられたユーザのみになります。Calsketのインストール時に対象となるユーザへ権限セット「Calsket管理者」を割り当ててご利用ください。
本ヘルプページからの問い合わせも可能です。本ヘルプページのチャットボタンから弊社サポート担当者へチャットを利用したお問い合わせを行えます。
本ページからお問い合わせいただいた場合、メッセージ入力後にメールアドレスの入力が必要です。