【発生中】被召集者への通知メールに対する返答が正しく反映されない
【解決済み】セッションセキュリティレベルを「高保証」に設定すると、SalesforceアプリでCalsketを開いた際に「ページがありません」と表示されてしまう
【解決済み】Calsketの印刷機能をクリックすると、「読み込み中...」のメッセージが表示され画面が遷移しない
【ご案内中】Salesforce for iOSでCalsketタブをタップすると「ダウンロード中」表示のまま停滞してしまう
【解決済み】Chromeを最新版(92.0.4515.107)にアップデートすると予定の削除、他人の予定の変更ができない
【解決済み】一部のPC環境でCalsketの各所の時間がずれてしまう
【解決済み】一部のカレンダーを表示する際にエラーが発生し、カレンダーを表示することができない
【解決済み】開始時刻と終了時刻が同時刻の行動が存在した場合にCalsketの週表示と日表示で予定が参照できない
【復旧済み】Calsketを表示できない
【解決済み】一部の環境においてCalsketの画面がヘッダーを除き表示されなくなってしまう
【解決済み】選択リストに入力される「値」が項目に設定されている「値」ではなく「API参照名」が入力されてしまう
【解決済み】行動のページレイアウトに「アラーム設定」項目が追加されていない場合行動の保存ができない
【解決済み】Calsketから送信される行動への招待メールの「この要請に返信」ボタンをクリックすると「アクセス権がありません」と表示されてしまう
【解決済み】「更新を通知」ボタンをクリックしても通知メールが送信されない
最終更新 7 か月前