サポート窓口について

目次

1. 受付時間および対応時間

受付時間:24時間 対応時間:平日10:00~18:00

2. お問い合わせ方法

1. メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせをご希望の方は「support@co-meeting.com」へお問い合わせください。

2. チャットでのお問い合わせ

Calsketをご利用のお客様はCalsketの「システム設定」画面右下の「チャットサポート」より弊社サポート担当者へお問い合わせが可能です。ぜひご活用ください。

チャットサポートをご利用可能な方は権限セット「Calsket管理」を割り当てられたユーザのみになります。Calsketのインストール時に対象となるユーザへ権限セット「Calsket管理者」を割り当ててご利用ください。

3. チャットでのお問い合わせ(サポートページより:どなたでも)

本ヘルプページからの問い合わせも可能です。本ヘルプページのチャットボタンから弊社サポート担当者へチャットを利用したお問い合わせを行えます。

本ページからお問い合わせいただいた場合、メッセージ入力後にメールアドレスの入力が必要です。

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